忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SAIのブラシ設定方法を説明するついでに描いた佐久間
丸顔になっちゃった やっぱ線画は手描きじゃないとムリじゃな~

最近ピクシブに投稿してなくて心苦しいです!
色々あって敷居が高くなってしまった 前はこの程度のラクガキでもUPしてたんだけどなぁ
描いたものがめっちゃたまってるんだけども
整理したりUPしたりするのが面倒で更にたまっていく…よくないことですね!

拍手

ギリギリ生きてます、えぷとです…!今日またひとつ年をとりました

夏コミの個人展開は、委託参加という名のスペース乗っ取り展開するとおもいます
多忙につき新刊は用意できないのですが、ペーパーは置きたいなァ
スペースは、カブト22式くんのイナズマイレブン・円堂×夏美、
一日目(金曜日)東ツ-35a 「みぞおちのしっぽ」です。
既刊や缶バッジやハンカチ持ってドッカリ居座ってると思います。
イベント参加が冬コミ以来なのでキンチョーするね!(白々しい

あと今これの作業でてんやわんやしているのですが、
二日目(土曜日)西た-08b 「Mercenary」にて
出品するシューティングゲームの絵とかデザインとかやってます
こっちも興味ある人はヨロシクおねがいします、
くわしくは【→こちら】にて!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏コミやうんぬんかんぬんに追われつつも
最近AKIRAのアニメと漫画見てどっぱまりしてます
AKIRAっつったらみんな金田とか鉄雄が好きになるみたいですが(もちろん奴らも好きだけど!)
イチオシはアキラくんです 超かわいいです
周囲の大人に振り回されまくっちゃう感じがたまりませんね ウヘヘヘ

あきらくん
↓こっちが初描き

0757642b.jpeg

↓鉄雄もれんしゅう

78cbde39.jpeg

隙を見てFREEDOMとかも視聴したいものです


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ここを放置するのはあまりにも勿体無いので、
ツイピクと連携させれば生かせるんじゃないかと格闘してました

ツイピクのシンプルさは好きなのですが
最近調子が悪くて、画像のUP先を他に移したくても
いい方法がなかなか見つからないんですよね~

ぼやきはさておき、画像付きの投稿をちょっと拾ってみます
長くなるので畳んでおきますね~

拍手

お久しぶりどころではなく3ヶ月も放置していてすみませんでした…!!
お正月から桜が咲くまでの間、同人活動もしないで何をやっていたかというと
人生の試練を受けていました。というか現在進行形で受けています。
こんな状況↓



どうにか崖っぷちの向こう側に飛び移りたいものです。
一息付くのがいつになるのかはわかりませんが、
また変な本を描いてイベント会場に足を運びたいです。新刊出したいよ~!!

一言も告げずに失踪している間にも当サイトを訪問して頂いた方々がいるようで
本当にありがたいです。見捨てないで下さってありがとうございます…!
ここの更新頻度はご覧の有様ですが、ツイピクにはちょいちょいラクガキをUPしているので
上のブログタイトルのすぐ下のウインドウから覗いてくださると嬉しいです。

ドラゴンボール関連のラクガキは本アカウントとは別の専用アカウントに投稿しています。
→ベジータをひたすら愛でるツイッターアカウントはこちら

忍者ブログの仕様変更で画像を取り扱いづらくなってからというものの、
どうにも更新するに至るまでのハードルが高くなってしまって我ながら情けないです;
過去画像も相変わらず手作業じゃないと表示できるように直せないので
そろそろ魔法か何かを覚えてパパッと…直らないかな~!!

あとピカイナリ検索所様が閉鎖されていたんですね…!お疲れさまです
ここに人を運んで下さる最有力サーチ様だっただけに非常に残念です。
これからどうしよう;

今回の更新でちょこちょことオフラインページをマイナーチェンジしました。
委託先リンクに飛びやすくしたよ~
流石に3ヶ月も新刊委託が無いと取り扱って頂いてる作品数が少なくなってますが
ひと通り見たところ「さくまでとどけっ!」「キドウの伝説」「影山チルドレンミニハンカチ」は
各社の取り扱いがありましたのでよろしくおねがいします!!
その他は手元に在庫ございますので、気になる方はお声をかけてくださいませ★

また何かありましたら記事更新いたしますね~(∩╹∀╹∩)

拍手

昨日の記事で言ってた通り、新刊につけるはずだったペーパーのデータをUPしました~☆


こちらでも閲覧できるようにしますが、とりあえずpixivの方で見られるように致しましたので、上のリンクからご確認頂ければ幸いです。

しかしオッチョコチョイすぎて泣ける…!もう忘れ物なんてしないぞ…!!

拍手


あの缶バッジ増やしました!よろしくね!!
画像クリックでピクシブにジャンプします!



やっつけ更新ですいません!!締め切りがやばい!!!

拍手



material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム