忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日は夏コミ!ウッヘヘヘ
だというのにまだ若干の余力がある状態なのが不思議です。
がんばってペーパー描けるかな…?

前回記事でお知らせしました頒布物一覧を
POPにしましたので画像置いておきます~



50円の多いサークルで申し訳ございません…
めっちゃ若い子が買いに来てくれるのを見ると
出来る限り削りたくなるのよね

おつりはたくさんご用意ありますのでご遠慮なく!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回の記事で言ってた、高円寺でのイラスト展がはじまりました~
5人とも無事に壁に貼ることができてよかった!
これ展示してるうちの2枚めですポストカードや缶バッジなど色々置いてありますので
お時間ございましたら遊びに来てネ

詳細はこちら→ https://ffllaatt.com/event/6326731


コミケで声かけてくれたらDMのポストカードあげます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続きは拍手コメントのお返事です~!


拍手

今回の冬コミ頒布物は以下のものです、
【新】とついてるものの価格は予定のものです。

【冬コミ1日目 東ネ16a】
サークル「へこめ!鳩尾…。」

【新】イナズマイレブン源田+佐久間×鬼道、その他諸々・ギャグマンガ
『源田、進路どーすんの』
A5・300円・えぷと個人誌
おまけもつけたい…明日準備できたらもってきます(`∀´*)

イナズマイレブン佐久間×鬼道+源田その他諸々・ギャグマンガ詰め込み
『さくまんが大魔王』
B5・400円・えぷと中心4名合同誌
★おまけステッカー&ペーパー付★

イナズマイレブン佐久間×鬼道+源田その他諸々・ギャグストーリーマンガ
『キドウの伝説~マジでスカイ!?うぉう、ドッキリシード~』
B5・えぷと個人誌・500円

イナズマイレブン・影山チルドレンミニタオル
全三色・1枚400円

イナズマイレブンドット絵缶バッジ
全12種・1コ150円

【残部少】イナズマイレブン佐久間×鬼道+源田その他諸々・ギャグストーリーマンガ
『さくまでとどけっ!』
B5・えぷと個人誌・400円

イナズマイレブン佐久間×鬼道+源田その他諸々・ショートギャグマンガ集
『シャカリキフラグメンツ』
A5・えぷと個人誌・250円

イナズマイレブン佐久間×鬼道+源田+ブレイク組・ギャグストーリーマンガ
『禁妖ロードショー』
B5・えぷと個人誌・400円

逆転裁判/成歩堂中心ショートギャグマンガ集
『台無し!!一張羅』
B5・えぷと&カブト22式合同誌・350円

イナズマイレブンGO 円堂×夏未+佐久間×鬼道・ギャグストーリー
サクマ大戦
B5・カブト22式個人誌・350円


とりあえず以上!
明日もしかしたらお休みになるかもしれないので、
そしたら色々仕込みたいです アワアワ

拍手




というわけで、落選してしまった夏コミでの雪辱をはらすべく
冬コミに参加致します!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回更新からヨユーで半年ほど経ってしまいました、
随分とご無沙汰しております。
社会の波にもまれてゲッソリする毎日ですが
なんとかやっています。
そんな中、また少しずつイベント参加していこうとしているので
以下にまとめますねへ(へ´∀`)へ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月9日 同人・インディーズゲーム展示会「東京ロケテゲームショウ2013」
 →https://sites.google.com/site/locategameshow/
 
11月17日 同人&インディーゲームオンリー展示・即売会「デジゲー博
 →
 http://digigame-expo.org/

 上記の2つのイベントに、「Mercenary」で作ってるゲーム出します。
 新作情報も…?

11月10日 青春カップ12
 
 佐久鬼プチオンリー記念アンソロジー「さくきねんび」様に
 参加させて頂きました!
 いつも通りカオスなギャグマンガにて場を荒らしております
 アンソロのサンプルページはこちら↓
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=39472907&mode=medium 

12月29日 冬コミ
 【1日目(金曜日) 東ネ16-a】佐久鬼ブースです。
 新刊の内容は今から考えるのでどうなるかまだわかりませんが、
 そろそろ大人源田を(勝手に)描きたいのでそんなかんじになるかもしれません

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんかけっこう色々あってやばいですね がんばります…!

拍手



material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム