忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年最後の聖戦が幕を開ける…!

絵をぜんぜんUPしないのも寂しいのでラクガキしたら
ひどいものを描いてしまった しかししっくりくる

拍手

 

今週末31日のイナズマオンリーにこっそり出ます
申し込み締め切り50秒前に滑り込んだのでなんかドタバタですが…!
サークルカットももっとカワイイの描きたかったなァ

スケジュールの都合で既刊メインにはなりますが、
なんとか3日くらいでささやかなものを用意したいと思ってます。
ヨロシクね☆

拍手

下の記事から2つほど季節が変わっていてビックリしました!えぷとです
同人活動があんまりできないと更新する機会が無いので死に絶えますね!すみません
でもとりあえず来年開けたら生活が落ち着くような気配があるので
ネット関連をスッキリさせたいです。
なんかスマートな情報配信webサービスがあったら教えてください~

ここから本題の冬コミ情報です!



ささやかですが新刊引っさげてサークル参加するよ!


イナズマイレブン佐久間×鬼道中心ショートギャグマンガ集「さくまんが大魔王」
佐久間が映っていないコマが数%しかないという脅威の鬱陶しさ!!
俺は鬼道さんに逢うために生まれてきたんですよ!

 【 冬コミ1日目東6-ナ37b 】にて頒布予定!

表紙はあずまんが大王・旧1巻のパロディ…のつもりだったけど色々フリーダムになりました。
いったいどのくらいの人が気づいてくれるんだろう…

本文サンプルはこちら ↓

d73372ae.jpeg


現在おまけ制作中★ステッカーとペーパーの予定。間に合いますように!
既刊やグッズも各種持ってくよ~
一応「佐久間のせいで鬼道さんが大気圏突入する本」もありますが、
2冊しか無いのでどうしたもんか考え中。

また直前に続報UPするかもです、よろしくお願いします~☆

拍手

かなり悩んだのですが冬コミに参加申込みしてしまいました…!
実際のところ現実世界ではかなりなんか微妙な生命活動ラインに
立っていてそれどころではないはずのですが、
もういいよね…一回コミケ休んだし…(結局出ちゃったけど
受かった暁にはよろしくお願い致します。
できれば新刊出したいけど、少量頒布だろうなァ

さておきサークルカット用に一枚描いたのを、折角なのでUPしておきます

m397.jpg

「佐久間がかわいくてムカつく」と4回くらい言われました。
ホメてくれてうれしいね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

9月の2週に進級に関わる重要学校行事があるので
例によって例のごとく、準備やら原稿でヒイヒイ言ってます
無事におもしろいことになったらみんなに報告したいな~

つづきは拍手メッセージのおへんじです、ありがとうございます…!!

拍手



〆切に追われるたびに疲弊した佐久間のラクガキをしているような気がする!
最近はゲームに必要なイラストをごりごり用意してます
無事に乗り切ったら宴会だな…

拍手



material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム