忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間経つの早過ぎワロタorzやりたくもない学校の課題にこんなに時間取られているとは…うう…鬼道さんいっぱい描きたいよう…今日は放映日だから頑張って生きて帰るんだ!

先日初めてイナズマの夢を見ますた しかも自分が円堂…ナンテコッタ(Φ∀Φ) やりたい放題すればよかったのに一生懸命寝たふりするだけという大変に勿体ない内容。。半田と風丸が「円堂って本当に頼りがいがあるよなー」とか何とか言ってるのを聞きながら(あぁ…俺って皆に好かれてるんだなぁ…)なんてこと思いながらカワユイ顔してタヌキ寝入りしてた!そんなの円堂さんじゃないよwwwwwww


スパークのとき初子さんがうちでリンゴ剥いてくれてペンギンさんの形にしてくれたよ!折角だから残った半分を使って佐久間を作ってみたら大変なことになった 慣れないことってするもんじゃないねっ
だが写真は撮る 手前が皇帝ペンギン1号sで後ろが佐久…間……ナンテコッタ



拍手

今原稿持って印刷所にダッシュしてるんですけど印刷所の受付カウンターまで50分かかるかかからないかくらいなんですよね…視界が霞む…

拍手

ちょっと前にイナズマのタッチペンが出て来るガチャガチャがあると聞き付けて友達と回しに行ったんですけど(でもやったのは自分だけという)数に偏りがあるような気がしてならないwwwだって吹雪と綱海しか出てくれないんだもんwww最初二連続で吹雪出たときは「アツヤとシロウですねー!」とか言ってたけど三人目って一体誰だろう!一回どいてカプセル返却してる間に他の人もやってたけどチラリ見たらやっぱり吹雪だったなぁ
一回諦めたんですけど駅前でもう一台見つけちゃって、回したら綱海の二人目をゲットしたので友達におすそ分けしました
それでも諦めきれなくて最後にやったらやっとこさキャプテンが出てきてくれた(^∀^)ペン軸はキャプテンカラーが1番しっくりくるです 他の子は必ず黄色が入ってるけど鬼道さんは帝国カラーでも良かったかも。でも欲しかったなー 豪炎寺もガチャ箱の中に引きこもりすぎだよ
ということで今は円堂ペン使ってます
「俺が皆をツンツンするぜ!」
流石円堂さんです

今気付いたけどイナズマって一人称「俺」率が高いですね


あー…一人で行かなくて良かったなぁ…多分コンプするまでやっちゃうところだったよ…昔ガチャケースを空にしたことがあってですね…orz反省



拍手

タイムリミットは近づいているっていうね!こうやって電車の窓から外を眺めてると景色みたいに時間が遡っていけばいいのにって思ったり思わなかったり。スパークと学校の芸術祭が被ることについてはナニモイウマイ!

そういえばあんまり衝撃的かつゲームをクリア済だったのでツッコミを入れなかったけれどもとうとう来ましたね「あなたにはGKをやめてもらいます」
ゲームじゃ結構あっさりしていた円堂だけどもアニメだともっと悩むかなあ。じいちゃんとの絆だもんね。てるみが加わった上に円堂まで攻撃にいっちゃうんだから…今までのことを思い返すととんでもないことになったといわざるをえない


ポケモンがイブキ倒せなくて詰まってたんですけど道具を使えばいいことに気付いて無事に撃破でしました^^^^今まで特に苦労しなかったからなあ
因みに今の手持ち&準手持ちは
・ごうえんじ(マグマラシ)
・そめおか(ギャラドス)
・おにがわら(フーディン)
・はんだ(ブラッキー)
・はんだ2(イーブイ)
・リカ(ルージュラ)
・げんだ(サンドパン)
こんなとこかな。はんだがブラッキーになってはんだじゃなくなっちゃったけど名前を変えるのもちょっとね。。


おまけの下書きさらし ▽
春奈ちゃん初めてかいたよー



拍手

東6 ふ48a ですって!
サマーウォーズスペースだけどカオスに取り扱ってるからヨロシクネ 詳しくはオフラインページで!

それにしても一昨日のイナズマ…アフロ…!うぐぐ
お家帰ったら感想と新刊の下書きさらしかな



拍手



material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム