忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅ればせながらコミックマーケット80、お疲れ様でした!
本を購入して下さった方、お声をかけて下さった方、
果ては差し入れまで頂いてしまって… 生 き て て 良 か っ た …!
お菓子やコスメやグッズまでもう 家宝決定
スケブも描かせて頂いて嬉しかったです!
みんなの笑顔を見るためならどんな辛い〆切も乗り越えるわ

お陰様で既刊の
・佐久間のせいで鬼道さんが大気圏突入する本・NEO-MIX
・シャカリキフラグメンツ
は手元の在庫が0になりました!ありがとうございます!
缶バッジもそろそろ数が少なくなってまいりました、
源田なんかは増刷をしていないので
ヘタしたら1コか2コくらいしかないかも…;
新刊の「さくまでとどけっ!」は
とらのあなさん/まんだらけさん/KACさんにて委託販売中です!
イベント頒布分が終了してしまったものでも、各店にまだ在庫があったりしますので
そちらも合わせてよろしくおねがいします^^

今後のイベントですが、とりあえず9月の逆転裁判オンリーに出るつもりです。
いつもお手伝いしてくれてるカブト22式君との合同スペースです!
サークルカットはこちら ▼



たぶん右の絵みたいなテンションのギャグ漫画を描くような気がします へへ
合同誌になるはず!そろそろ〆切がやばいね!

あとは冬コミに申込手続き中です。
どっかでイナズマオンリーにも出たいですが、他の予定との兼ね合い次第というかんじですー

☆ ☆ ☆

コミケ終わってからバタバタしていて、現在は岩手旅行中です~
旅行というか原稿合宿というか…
9月頭くらいまでは関東に帰らないと思います。
こっちはやっぱり涼しいですね~ 原稿がはかどるといいけど!

☆ ☆ ☆

続きは拍手お返事です!ありがとうございまっす!

拍手



緊張のあまり絵柄がちょっと変わっちゃいました!ウソですけど!
ちなみにセリフは違いますが新刊からの切り抜きコマです 国民的マンガの有名なシーンを…

今回の頒布物は以下になります。
既刊についてはオフラインページをご参照ください。

・【夏コミ新刊】さくまでとどけっ! ≪とらのあな様にて予約受付中!≫
・佐久間のせいで鬼道さんが大気圏突入する本・NEO-MIX
・禁妖ロードショー
・シャカリキフラグメンツ(在庫ちょっぴり)
・缶バッジ各種

あと、もしかしたら思いつきで何か持っていくかもしれません。
初子さんとの合同スペースですので場所が空いてるかどうか次第です
たぶんキツキツだと思うけど!

先の記事の繰り返しになりますが
夏コミ二日目(土)の東【 C-18a にて頒布します、よろしくね!!

あと同日の東地区【 W-15b では、絵や諸々のデザインをさせてもらっている
シューティングゲームの最新作体験版や前回の作品が頒布されます!
詳しくはこちらにてどうぞッ 
イナズマの〆切や学校のレポートの〆切と被って
今回ばかりはマジで死ぬかと思いながら作業してました…

そんなこんなで迎える夏コミ!
まだ当日のPOPやら何やらを準備していないので万全の体制とは言えませんが
元気に迎えることができたらいいなァと思っております…!

拍手

ブースでふんぞりかえってました えぷとです!
デザフェスで知って頂いて早速ここを見て下さってる方、ありがとうございます☆
いやはや初めての出展でどうなることかと思ってましたがどうにかなりました 色々な意味で!
展示していた「Another Apocalypse」の詳細は以下の制作サークルのページをご参照くださいませ~
http://gclmercenary.blog12.fc2.com/

体験版のDLはこちらからどうぞ!
http://gclmercenary.blog12.fc2.com/blog-category-5.html

今回もたくさんの方にお世話になりました、感謝感謝
偶然何人かの友達にも会えて嬉しかったです。…ココ見られてるのかな?
リアル友達に見られると恥ずかしいモノがたくさんありすぎるんだけどな!

感想やら何やら書きたいのですが明日提出の宿題があるので
また落ちついたら更新します さー今日は徹夜…したくないなあああ

拍手

現在とらのあなさん各店舗にてドット絵の缶バッジを取り扱って頂いてます~



写真は秋葉原店のコミックB館入口すぐに設置されてるモノです。
不動ちゃんのPOP貼って貰ってる~!嬉しいぞ!!
同人ガチャを取り扱ってるお店になら置いてもらってるはずですので、
お近くを通った際にでもひと回ししていって下さいませ(^^*

今日明日のうちにデザフェスについてのお知らせの記事を作成します、
直前になってしまって申し訳ありませんが興味ある方はよろしくお願い致します☆
あっやべ…オフラインページ更新するの忘れてた すいませんそのうち…!

拍手

手元にバッジ完成品が届いたので記念撮影!というか新しいサンプル画像です



並べてみると結構にぎやかでイイカンジ!
実際手に取って初回版と比べると、鬼道さんの背景の緑色が多少明るくなりました。
ユニフォームの色も若干おとなしくなったかなぁ
試しに帽子につけてみたんですけどなかなかカワイイです。自画自賛。

ところでちょっと恥ずかしい事に気づいてしまったんですけど、
どうやら裏表紙に入れてる「〇冊目」の部分の数字を間違えてたみたいです;ハズカシイ
今回は7冊目とか書いてますけど、たぶん8冊目です。
8冊目か…なんだか感慨深いですね 内容は終始一貫アレですけども!

繰り返しになりますが5月3日スパコミ当日は「J7b」にいます、
スケブとかも声かけて頂ければお受けしますので気軽にお声をかけて下さいませーッ

拍手



material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム