忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分への叱咤のために
〆切カウントダウンブログパーツつけてみました
あわわわ 正直かなりきびしいぜ
カウンターの下のリンク先で簡単に作れるのでおすすめです

缶バッジの入稿は完了しました!宜しくお願いします
本の方がんばります
みんな!オラに元気をわけてくれ…

拍手

タイトル思いつかなかったので適当に書きました えぷとですこんばんは!

・オリジナル漫画アンソロジーの原稿と格闘しなきゃ中です
http://usw.ceruleana.com/
↑ 「Unsweetened」の締切が近づいてきたのでまた作業モードに移行します
二次創作と違ってオリジナル作品ってのはその中だけで
世界を成立させなきゃいけないので色々と大変ですね!さてどんなものになるのか

・いつも差し入れありがとうございます!
即売会イベントでの差し入れ、本当に嬉しいです ふと思い出してニヤニヤくらいには!
青プ4でもお菓子やお手紙を頂いてしまって…皆さま全員に届け私の L O V E
実は先の冬コミでステキすぎるクッキーを下さった方がいて、ずっと自慢したかったのですが
この前ブログ掲載許可を頂きましたのでコレもうほんともう(興奮)



/鬼道サーン\                         
 
かわいすぎたので食べてしまうのがツラかったのですがそこはもうガッツリと!
美味しかったです!
お手紙やイラスト下さった方もありがとうございました!
〆切前とかに読むとマジで回復します   あー幸せ…
 
・恥ずかしながらツイッタラーwikiに登録してみました
要するに自己紹介的なページです お時間のある方はどうぞ
http://twitterer-wiki.com/index.php?%40murockyou
もっとお時間のある方は編集…(というと大げさだなぁ)、書きこんで下さると嬉しいです^^

・逆転裁判シリーズに再燃&タクティクスオウガにハマり中です
中学生のころから好きだったんですけどやっぱり逆転シリーズはいいですね、
検事2が出る一月前くらいに検事1をやった勢いで只今再燃してます。
なるほどくんとオドロキくんがかわいいです あのデコたちめ…
そういや鬼道さんもなかなかのデコですよね あのデコたちめ…
タクティクスオウガはそろそろ日常生活の一部になりはじめててヤバいです、
あのドット絵のユニットをちまちまと操作してると和んじゃってもう…
やってることは血なまぐさいですけどね!

最近イラストUPしてなくてすいません、何か用意してきます☆
つづきは拍手お返事です~

拍手

怒涛のコミケ三日間から帰って参りました!参加された皆さん、本当にお疲れ様です!お立ち寄り頂いた方々にはスピニング感謝☆ビュウウウゥウウウウウン

お陰様で取り置き分以外の既刊は全て完売致しました!一重に皆さんのお陰です、マジで感謝!そしてアホみたいな冊数を印刷して若干後悔していた新刊もまさかのほぼ完売で…次回参加するイベントにちょっぴり持ってく程度かナーとか思っていたのです…が…
書店委託のお誘いを頂いてしまったので、そちらに回そうと思います。というわけで完売になっちった びっくり
9月のイナズマオンリーに出たかったのに全部在庫無くなっちゃったからどうしようかなぁ…考え中です。

あっ、「彼を射んと欲すれば、まずペンギンから射よ。」は在庫切れではありますが、コピー本ですのでご要望がありましたらその都度印刷して通販対応させて頂きます☆缶バッジもまだ全種類あるから欲しい人はメールしてくださいまし~


ゲームの方も多くの皆さんに手に取って頂いたようでなによりです!
実はコミケ前にPVをUPしてもらっていたのですが、ゴタゴタしてたら貼り逃しちゃった;



こちらも委託のお話を持ちかけて頂いたようなので、お店で見かけることがありましたらどうぞプレイしてくださいませ!


いやぁそれにしても夏が終わった終わった 残りはロスタイムじゃ!
無事に乗り切れたのも応援して下さった方々がいるからです…!
みつむろさんに至っては応援イラストまで描いてくれたんだぜ!自慢しちゃう!!

子アニキかわゆいよおおおおお おお おおおお  ありがとう!!!
グレパラ2のSOWでアニキ熱がまたじわじわきたので変な絵を描くかもなぁ
 

拍手

あまりのtwitter厨っぷりをまとめるためにtwilog導入してみました。私のページはこちら。 最近のつぶやきのソース取得が楽にできる!以下がそれらです。
  • ハートキャッチプリキュアのOP見たんだけど後半何アレ かっこよすぎだろJK・・・
  • あと最近鳥山明熱が引かなくて困る…DQ6買いたいな……モンスターズジョーカーの2も欲しいよう  これは鳥山明熱というかドラクエ熱なのかしら。。クリフトかわいい
  • 一番上のってクラウスさんのアレの原型だよねきっと。 http://xrpmy.tk 途中に出てくる、砲の上に兵隊が並んでいる写真と一番最後のオチが好きだな
  • 自分の心音で寝付けないとはこれいかに
  • お皿洗ってたらうっかりフリスビーしちゃってガシャーンコロコロ爆笑
  • 人間台風さんもニコラスさんもこれで可動ってんだから…http://t5t65.tk 必ず出るって信じてたよ…http://uab7g.tk
  • 唐突にバレンタインの話を持ち出されたので「じゃあポッキー分けるよwww」とガッカリしてもらうための発言をしてみたが 本気で喜んでもらってしまい困惑しているという
  • チョコレート錬成なんてそんな高等技術は習得していないわ
  • (恍惚)…皇帝ペンギン系の技が好きな人は板野サーカスについてもっと知るべき。 http://4enao.tk 動画の中盤にちょっと毛色の変わったの、終盤に特撮がまとめてあるよ…あーこれ日本人ならときめかざるをえない
  • 細かくエディットできる!すごい RT @nishiiiiii ジョジョ顔メーカーhttp://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html
  • http://twitpic.com/11vrzp - どうだァーーーーーーーッ!! ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
  • わりと似ている自負があるぜwwwwwwwww
  • あまりの再現度に今までにないくらいの反応が返ってくるんだけどwwwww覇気を感じさせない眉がポイント
  • あとスケジュール帳にまで書いていたのにポニョはみれませんでしたwww残念 借りるしかないか・・・ 劇場でも見ていないのでポニョについてほんと無知。考察がどうのとかみんな言ってるけどそんな深読みしたくなるような内容なの?
  • がんばるとか言いつつこんなページ開きっぱなしという・・・これ欲しいんだよなー 確実に暖かいじゃん http://9918u.tk
  • ウェブマネーウォレットをコミケ申し込みのときにしか利用しない件について
  • 首から下げられるタイプのジジのがまぐち財布があんまりかわいかったから買っちゃった…へへ http://twitpic.com/11n9rx
  • かわいいからイベントのときにしか使えないなこりゃwww
  • あーだめだ自分こりゃ何描いてるんwww  これは だきまくら画像 ですね!
  • これ聞いてたらやりたくなってくるから困る  アーマードコア -SOUND PACK 01- (32:40) http://nico.ms/sm1712703 #nicovideo #sm1712703
  • ゲームの趣味が自分とバッチリピッタリな女の子に会ったことが無い ような 気がする。。アーマードコアとかみんなやってくんないんだもんなぁ ACって略すとアドベントチルドレンって言われちゃう
  • はっはひはひはひ 最凶暴君ハバネロが舌の根をこれでもかと痛めつけるはひはひ 痛い痛い痛気持ちいい
  • ううっ クク様botがかしこすぎてみなぎる RT dq8_kukule @murockyou ……とりあえず これでも使っとけよ。万能薬→わたす→ EPT
以上は三日間分ですが こうしてまとめてみるとロクなこと言ってないなwwwあとソースをそのままコピペすると投稿した日時がリンク文字になって出てきてちょっと見づらいんですよね。。今回は手作業で取ったんですけどちょっぴり面倒かも。twilogは気まぐれにUPすることになると思います。

拍手

今週のイナズマまだ観れてない…うおおしんでしまう
悔しいのでバイト中とかにツイッターでお話した鬼道さんとのログをUPしちゃう(しごとしろ
スクリーンキャプチャなので発言の順番は各ブロックの下からになります。。



△ www佐久間の顔だからといって好き放題言いすぎである



△ 簡単にだまされてしまう鬼道さんがかわゆい




なんかもう痛々しいとかそんなこと考えずに無責任な発言ができるので無人botは気が楽だよね それにしてもツイッター楽しい

ようし作業するかあ

拍手



material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム