忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングカズマ!キングカズマ!キングカズマ!
キングカズマ!キングカズマ!キングカズマ!
というわけで遅ればせながらもサマーウォーズ観てきました★キングカズマ!
別にネタバレ的なことは言わないよ!
オズパートの鳥肌感は異常キングカズマ
ただでさえ語彙が少ないのにキングカズマかっこよすぎてキングカズマ
あんなにかっこいいうさぎさんはアニキ以来キングカズマ
リアルパートだとカズマもかわいいけど警官さんの報われなさがかわゆいです
びゃんびゃん動く映像が好きだったら観に行ったほうがいいよ
いつまでやってるのかわからないけど…そろそろ終わるのかなぁ
予告編やイメージビジュアル観ただけだったからこんなにびゃんびゃん動くって思わなかったよ
すうはあすうはあ(深呼吸
とりあえずキングカズマかっこいいです

唐突ですが鬼道さんもかわいいです
かわいいあまりイナズマイレブンをアマゾンで注文してしまったという^^^^^^アシタトドク

拍手

準備は意味不明なくらい忙しかったですが会場はのんびりまったりモードでした~
楽しかったというよりも嬉しかったことのほうが多いかなぁ
いやもう本を手にとって下さる人がいるというのは幸せなことです
しかもスケブまで描かせて頂いて にへにへ シモカミ描いたよ にへにへ
あとなんか自分すごく気持ち悪くてすいません 超テンパってたの…
おとなりさんともお話できた上に超無茶振りでアニキも描いて頂いちゃって…あああ幸せ
これだから次もがんばろうって気になるよね!

次は11月1日のコミックシティスパーク(だっけ?)に出ようと思います
初子さんのスペースにヤドカリするからグレンスペースじゃないけど本は持って行くよ!
小声)あとなんかイナズマイレブン本描くような気がする

拍手

原稿を進めなきゃいけないというのにテンパってmixiはじめました(なんという
えぷと で登録してあるよ マイミク超カモンです
>mixiから来た人
右側のメニューがホムペに繋がってるます^^

オフラインを更新しときましたー 詳細をはやくかきたい

ところで先日やっと鍋が手に入ったので
使う練習をしようと思って餃子を買ってきたのですが難しいね
一回目▽

090821_205547.jpg

油を入れすぎて揚げ餃子になっちゃったけど水を入れて蒸せば焼き餃子に戻るかと思ったのが運の尽き
水も入れすぎて大変なことに ぶよぶよ
ヒットアンドアウェイを心がけて何かを投入する度に後ずさる自分
鍋についている部分が全て持って行かれた・・・兄さん!!

二回目▽

090823_112010.jpg

途中までは調子よく焼けていたものの調子に乗りすぎた
あっという間に炭化 なかなかメランコリックな味

三回目は上手くできるといいな うん
だって初めて鍋使うんだもん 仕方ないよね!どんまい

ところで最近ごはん食べてる時にイナズマイレブン観てます
やばいね 何で今まで見てなかったんだろうね アツいね
18話で鬼道が入ってきたから宍戸がベンチに行くじゃん…そのあたりがもうね
試合が終わって宍戸がホント嬉しそうに円堂に抱きつくじゃん…そのあたりがもうね
宍戸こいついいやつなんだなぁって思ったです 涙腺が刺激される うん みんないいこ
そして半ズボンがもうね うん ハァハァ

拍手

・ネットつながった(^^^^^^^^^^^^^^^^^^)
 (しかし低速) なんでだろうorz 光なのに…わるいことでもしたのかな自分

・複合機キタコレ
 でかいwwwおうち帰ったら接続します
 一世代前のやつだけど多分最良の選択 最近のって小型化のために機能削ってるんだよね

・アキバブログにのった
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50873390.html
 ここの17:08あたりかな 右側のセーラー服(?)です 超バイト中

・新刊
 やばいなんてレベルじゃないorz 出せたら奇跡orzorz あきらめるなシモーン!
 うん…イメージボード見てがんがる

拍手

今日というか昨日は朝から時間を一時間間違えたり(涼しい顔して実は遅刻)定期券を落としたり(おじさんがひろってくれた)五日間の例のお祭りを逃したり(今日までだと思っていた)…なんだか散散な目に自分からあいにいってる気がする!これはだめだなんとかしなきゃorz

金曜日ですねー ファミ通が出ますね ファミ通読むと「あー、また一週間が終わったんだなー」って思います 町内会ページが好き
そういえばオンリーだのなんだので駆けずり回っている間に無限航路が出ちゃいましたね アレ無茶苦茶気になってるんですが 銀河とか宇宙とか戦艦だとかにめっぽう弱いです^^やりたいなぁ
ドラクエの発売日も近づいてきましたねぇ 日本人としてはワクワクせざるを得ないです
賛否両論ありますが私はドラクエ8が好きです だってかわいいじゃん!クク主じゃん!(何
あっっ!そういやドラクエ8主人公もどんぐりおめめじゃん!はぁはぁ

拍手



material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
えぷとの今やってるゲーム