忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




オンラインにさえもひきこもった甲斐あって
前からチラチラ言ってたオリジナルシューティングゲームがこの冬コミではじめて日の目を見るよ!
超シンプル破天荒人類殲滅縦スクロールSTG!
上の絵がメインビジュアルです。。気合い入れて描いたからけっこうおきにいり
▽ スクリーンショットとか




自分の担当はロゴやらなんやらのデザインとかデモシーンのスチルとか(右上・左下)
主人公のデザインとか立ち絵とかなんかもう色々やっててカオス

今回はトライアル版で、完全版は夏コミに出る予定です。
トライアルと言ってもしっかり遊べるんだぜ!
▽ かいつまんだプロローグ


――西暦2XXX年。


神を模して作られたとされる終局型炭素生物・『ヒト』は、その生息領域を太陽系全域にまで広げんとしていた。

しかし。

 

「おっす! ちょっとお前等増えすぎ。第六天調整者の名に置いて軽く殲滅するからよろしく」

 

その警告はあまりにも突然だった。


 謎の高位存在、アポカリプス・ラグナロク・ハルマゲドン。
 通称『アポカリさん』。

 

 暢気・無邪気・無敵の彼女を迎え撃たんと『神殺し』の準備を始める『ヒト』。


 果たして、戦いの行方は?

 

 

 ――今、来るべき黙示録が語られる。


冬コミ二日目(12/30) 東X-08b にて頒布するよ☆
私自身はいるかどうか未定。。

確実にいるのは
冬コミ一日目(12/29) 東ミ-47a
グレンラガンスペースです。新作は初子さんと合同の卓上カレンダーです。
今から作るよorzorzwwwwwww死ぬ気でがんばる
既刊も各種持ってきます^^
詳しくはオフラインのページで!

まあ三日目もバイトがあるから確実にいるんだけどね!

急いでいるのでおおざっぱな紹介になってしまいすみません、また書き込みにきます
 

拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム