忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ気づいたら一週間経ってるというか連休の初日じゃーん!
皆様はどこかへ遊びに行かれますか?自分もどっかいきたい
沖縄行きたいなー 今イナズマキャラバンが来てるしね 来週はやっと海で遊ぶみたいだし!
鬼道さんは水着を着てくれるのかしら
羨ましいことに友達が夢で水着回を視聴したそうです
彼はマントにゴーグルそのままで黒ビキニだったというね ああ あああ
それとは関係ありませんがイナズマのらくがきをまとめてみました この記事の下にあるよ
登下校中にやっていたイナズマのゲームもクリアしちゃったよー 2を予約してこよう
それまで妹から借りたテイルズオブイノセンスをやろうと思っていたのですが
あの…すごく物語の冒頭というかルカの言動に違和感を覚えて…自分だけかなぁ
妹に言ったら「成長を待て!」とか言われたけどどうなるのかしら ゆっくりすすめるです
あー でもポケモンもやりたい

ところで前にもちらりと言ったけども
びっくりするぐらい創作エナジーが低下しているのよね うひー
絵も描けないし!参加するイベントも頼まれてるお仕事もあるのにね!
俗に言うスランプ状態が続いています ボスケテ
こんな状態なのに追い打ちするようにペンタブが操作不能になって爆笑
まぁ んなこと言ってたってどうしようもないよねぇ  がんばるがんばる
さあ!楽しいことを考えるんだ!夢の国ネバネバランドへ行こう!

拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
09/19 ひす@二次元飛行中
沖縄来てくださいよー!
えぷとさん大歓迎ですぜ!
09/23 えぷと
わー!ひすさんだぁ^^
お誘い頂けたとあらばこれは行かざるをえない!
タルタロスとかあればなぁ


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム