忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく佐久間にいつもと違う服を着せてあげたくてラクガキした結果
インチキチャイニーズになってしまった!キョンシー!!
折角なので色つけてみました 鬼道さんは暗器の一種だなきっと



とりあえず絵だけUP~ パズルゲームのキャラっぽいなぁ
また後ほど冬コミのこととか色々書き込みに来ますね!
拍手のおへんじもしたい…!

☆ ☆ ☆

というわけで色々お知らせ引っさげてやって参りましたー

・ブログのヘッドをいじってみました
初期設定時にいいかげんに作ったのをずっと今まで放置してあったのですが
流石にちょっと絵も古くなってきたので改造!
twipicにUPした画像が流れてくる仕様にしました。絵も写真もごちゃまぜ。
最新のおえかきや動向が見られるかもです。
画像クリックでtwipicページに飛べるようにしてあります、
ちなみに普通のアカウントと普通じゃないアカウントの両方から画像持ってきてます

・冬コミ頒布物についてのおおまかな予定
今のところの予定、と言いたいところですが
気がついたらアレじゃん!一ヶ月後じゃん!!ザワァァ
いつも通りのピンチに陥ること確定☆ というわけで頒布物は以下を予定してます

【新】佐久間×鬼道の新刊
【新】カブト22式くんの円夏本
【新】イナズマイレブン・マイクロファイバーミニタオル(余力あれば)
イナズマイレブンドット絵缶バッジ
逆転裁判・成歩堂中心ギャグ合同コピー本「台無し!一張羅」
イナズマイレブン佐久間×鬼道既刊
(禁妖ロードショー・さくまでとどけっ!・佐久間のせいで鬼道さんが大気圏突入する本)
「シャカリキフラグメンツ」再販(したいな)

マイクロファイバーミニタオル、前から作ってみたかったんですよね~
作るとしたら予算の都合で柄は一種類になると思います。へこみぞ的いつものメンツで…
でも夢物語かな~うぐぐ がんばってみます
またシャカリキフラグメンツですが、
うっかり自分の手元に一冊も残していないことに気づいたので少量再販したくなりました。
完全に個人的な理由ッ;

☆ ☆ ☆

最近時間の経過が早すぎてかなり恐ろしいです、
ついこないだまで夏休みだったような気がしてたんだけどな…焦る焦る

続きは拍手お返事です、遅くなっちゃってすいませんでした;



【2011-11-06 「珍しい」さん】
コメントありがとうございました!!海外の方でしょうか?
Thanks!! SSJ4-KAKALOT is so cool!


【2011-11-04 周環さん】
いつもコメントどうもですッ、当選お祝いありがとうございます…!!
今回もまたカオスな本をご用意してスペースに立ちたいと思います^^
とり皮ウマの助先生にもバッチリ感想をお伝えしました!
自分も先生の作品は大好きですv隙あらばゲストを頼みたいものですw
周環さんに励まされちゃったからいよいよもって本気モードになんなきゃな…!がんばります☆

拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム