忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺がここ20日間くらい消息不明だったせいで今更ってかんじなんだけど
「シモン」指定で口調バトン貰ってたんだよね…時空間ごと捩じ切っちゃっててごめん初子!
カミナだといつも通りだからシモンってことらしいけど、そんなに俺っていつもアニキ口調なのかなぁ?
しかもほら、シモンは色々いるからさ…難しいよなぁ。まぁ適当に使い分けとくぜダチ公!!

☆ルール☆
①回したらその人に伝える
②5日以内に書く
③破ったらバツゲーム

あはは、余裕で②を破ってるね!うん、で、バツゲームって…何?

「自分の好きなキャラがしなさそうな表情を描く!」

…え、えええええ!いいのそれ!?俺描いちゃうよ?す、す、す、好きなアn…キャラ…!?ハァハァ
精悍で頼れてでっかくて、でも子供みたいな無邪気さや純さも持ち合わせてて、
なのに俺と(検閲)のときは普段の様子からはとてもじゃないけど想像できないような(検閲)(検閲)(検閲)
(中略)
(検閲)なんだからほんともう参っちゃうよなぁ……うっ…
あれ?何の話だったっけ?ああ、あー表情だよね。つまり「しなさそうな表情」っていったらそういうことになるけど
実際しちゃうんだからちょっとお題と違うっちゃ違うのかな?
んー、じゃあ仕方ないから義父さんでも描こうかな!



月日って残酷なものなんだねアニキィ

さぁて、こっからが本題だな!
俺の名前はえぷとっていうんだ、よろしく。
好きな食べ物は…そうだなぁ、点心とかゼリーとか…ぷるぷるしたもの、かも。
大抵のものは食えるけど「ベジマイト」だけは勘弁な!知らないなら一度食ってみたらどうかな?
因みに俺はチョコレートのペーストと間違えてトーストに塗って爆縮した思い出があるよ。
好きなものは…この質問って結構範囲広いなぁ…色々ありすぎて迷っちゃうけど、
普遍的なものを一つ挙げるとしたら腰骨かな。人体パーツの中で一番好きだ。咬みたい。

回す人はどうしようかな、んー…じゃぁこの前の本つながりで!

・U子さん
・陽穂さん
・雨宮さん
・ユキオさん

皆忙しかったら笑顔でスルーしてくれて構わないからな、気楽に頼むぜ!

で、知り合ったきっかけは
U子さん☆拍手コメントくれたあの日から兄弟だよねアニキ!
陽穂さん☆高校最初の自己紹介後のカオスタイムで俺が乱入したのが最初だったな!
ユキオさん☆PCルームでの相互カミングアウト!通じ合った瞬間に無茶振りを決意した俺は勝ち組!
雨宮さん☆俺が模写した虎のヒゲを褒めてくれたことは今思い出しても嬉しいよ

因みにこれ ▽


当時の写メデータが残っていたことにも感激だなぁ

次は…良いところ、というより俺の個人的印象って言った方がいいのかもしれない。

U子さん☆描くものも本人も素敵。仕事の遅いアホえぷとをめたのさん共々支えて下さるんだ…!大謝大謝
陽穂さん☆行動がとにかくスピードスター!この前も文章レイアウトを引き受けてくれてどれだけ助かったことか
雨宮さん☆リアクション強し!君の笑顔を見たくて俺は(クサいので強制終了) とにかく何かしてあげたくなる…!
ユキオさん☆天下一品のノリの良さ。その上多趣味ときたもんだから彼女が世界進出するのも間近だろうな!

皆を色で例えると…

U子さん☆サクランボ色で表面がツヤツヤしてて…?透明パーツもきっとあるよね!
陽穂さん☆青地に黄色の細いストライプって感じかな?青が何色かありそうだなぁ。
雨宮さん☆黄緑と淡いピンクのマーブル…?マシュマロっぽい味がしそうなアレ!
ユキオさん☆白とエンジと青緑の緑に近い奴が折り重なってる…?和紙を重ねたような。
俺のイメージってどうなってるんだろうね!色じゃなくて質感も混ざってるしね!

4人とも知り合った環境が全く違うからな、あえて共通点を挙げるとすると
俺みたいな珍獣でも保健所に連絡せずに仲良くしてくれてるってとこかな。いつもありがとなダチ公!

えっと、俺のことを皆がどう思ってるかって?
んー…わからない…わからないのさ…ハチマキ先生ぇーー!!!…おっと、これはアニキのネタだったね!
大学でついたあだ名がクレイジーだからそんなかんじなんじゃないかな。そんなことないと思うけどね。

今後どうしていきたいか、ねぇ。
とりあえずこの常に工事中みたいな…中途半端に放置しているタスクを片付けたいな。
このままじゃロシウに天日干しされちゃうからさ。俺が。

それで?後は何だろ?
あ…これで最後だね、次の人への口調指定だ!覚悟しやがれ!と言っても無難だけどね。

U子さん☆義父さんを頼むぜ!
陽穂さん☆一番最近に読んだBLマンガの受の方でよろしくな!
雨宮さん☆人間掃討軍極東方面部隊長とかいうアイツを!
ユキオさん☆初号k…と言いたいところだが綾波で!

ふぅ、気付いたらもう八月になっちゃったなぁ…思ってた以上に難しいもんなんだな。
ぶっちゃけシモン口調が上手くいってない部分の方が多い気もするけど、そんなのどうでもいいよな!
ここまで読んでくれてありがとよ兄弟!俺は寝る!お前も寝ろ!!

拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
08/01 初子
回答ありがとうございます!わー!
月日は残酷ってレベルじゃねーぞwww

そういえばネット環境はどうにかなりそうですかー?
08/02 えぷと
こんなにバシバシ腕毛を描いたのは初めてですwww
でも思ったより(違う方向で)かわいくなった!不思議

ネット環境wwwwwwwwN●Tに無視されてる現状


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム