忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり夏休みを満喫してしまいました!
誰だよ原稿合宿とか言ったやつ!!イッケネ!!
そんなこんなで今週末(9月11日)開催の逆転裁判オンリー
「裁きの庭20」の新刊の表紙です。



スペース【 て15 】にて直参します!ナルホドくん総受なギャグ漫画!
カブト22式君との合同誌です。あいかわらずの好き勝手っぷりですが、マブカプネタが多くなるかも。
初心に帰ってコピー本です。なので頒布はイベント会場のみになります。

コピー本だからまったり作ろーとか油断していたら
いつも通りの修羅場ワルツです ヒー がんばります

★ ★ ★

そういえばドラクエ10が発表されましたね!
オンラインかぁ…ネトゲは廃人になるのが怖くてやったことがないです どうなることやら
個人的には8とか9のムービー部分みたいな輪郭の強い感じのグラフィックが好きだったので
10の絵面はちょっとなめらかすぎるかも。慣れればそっちが好きになるのかもしれませんが。
それよりもオンラインゲームってことはまた9のときみたいに
パーティーに固定キャラがいないってことなのかな…会話システムとか好きだったのに…
そろそろ7のリメイクが出てもいいと思うんですけどマダカナー
マリベルにキツいこと言われたいなー 当時は「なんだこの子…アワワ」状態でしたが
今見るときっとワクワクするんだろうな!
ベジータのせいでツンデレ好きになってしまったからなぁ…思えば遠くにきたものだ

イナズマGo、夏未ちゃんが出てきた回まで追いつきましたー!
円夏の夫婦っぷりもすさまじかったですが、佐久間と鬼道さんの(ry
運動部コーチなのにスーツ着てるのがたまんないですね あの眼帯め!!
以下ツイッターで思わず言ったネタ↓

佐久間は基本的にビシッとコーチの仕事してるんだけど、
選手のスキを突いて唐突に下ネタを言ったりする  
「おはようございますコーチ!!」
「おはよう諸君」
「総員待機中です」
「よろしい、ちなみに今日のコーチもコッチコチだ」
「 」
「ぼやぼやするな、朝の腹筋はじめ!」 ピッピッ

大人になっても佐久間は佐久間だね(どんなイメージだ

拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム