忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



△ 色づかいと絵柄とスケブの曲がりっぷりが今の気持ちをよく表現している一枚
いやはやスパークに続く文化祭とバイトでゴタゴタしてたらすっかりお礼が遅くなってしまいましたが…当日スペースに足を運んで下さった方本当にありがとうございました(^q^)イナズマとしては飛び地だったというのにわざわざチェックして頂いた方までいらっしゃるようで頭が上がりません!ああ幸せすぎてなんか日本語上手く使えない

次回参加イベントは冬コミになります。スペースは一日目のグレンラガンでとってありますが、いつも通りに机の上はカオスに本が並ぶ予定です。初子さんと相談して合同の新刊…というか新頒布物にグレンラガンのフルカラー卓上カレンダーを作ることにしました。学園パロだよ!あんまり数を作らない予定だから欲しい人がいたら先に言ってちょ 取り置きします^^
そして二日目の東X-08b(オリジナル同人ゲームスペース)では私がメインキャラクターを描かせてもらっているシューティングゲームを頒布するです。。今回の冬コミへ向けてはこっちが忙しくなるので個人の制作物はちょっとお休みかなぁ…?
まぁそんなこんなで三日目はバイトでいると思います。冬コミ三日間出ずっぱりというね 爆笑


あー 自家通販はじめたいなぁ
オフラインページにある本が欲しい方いたらお声かけてくださいな
よくわからないテンションのおまけ手描きペーパー封入しちゃうぞ!


関係ないけど文化祭現場のテンションで一発描きした豪炎寺置いときますね ▽



何回も言うけど水曜日の夜がバイトでイナズマおあずけってのはたぎりますね 我慢プレイ

拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム