忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかこんなことになるとはwww昨日はちょうたのしかたです

部活のみんなとお昼食べたのちカラオケ行きました
意味不明なテンションでタイタニアのOPとEDやったり、ポケモンとかセーラームーンとかの昔はみんなこれ見てたよね系のアニソンとか歌ったり…あれ、殆どアニソンじゃんwww気付かなかった

みんな歌がじょうずです 素敵 どこでそんな歌いこんでいるのかしら
マイク越しの自分の声にびびるのでもそもそ歌いがちです どうにかしたいな
まあいいや 人間向き不向きがあるよね 諦めは早いです

そういや初子さんにシャーマンキングのOPを歌って貰って色々思い出したんですけど

まん太 ちょうかわいい

あの立ち位置とか身長とかおめめとかね!
「シモンじゃん」
はい。3人くらいに言われました
あと阿弥陀丸カッコイイよね 日本刀ね
それとファウスト 素敵だよね ガリガリね
今思うとビジュアル面での好みがこんなにもいたのか!
…シャーマンキングはタイミングの問題で序盤しか知らないのですが 結末をよく知らない方がいいのかもしれない
まぁ何とも言えませんが

少しずつメンバーは帰っていき いつの間にか5人
自分がカメラバッグ買うって言ったら皆ヨドバシまで一緒に来てくれたよ 嬉しい!
日本人のくせにたどたどしい日本語で店員さんに尋ねてたら中国語スタッフさん来たよwwwww大爆笑
しかたないじゃん ものを説明するのって苦手なんです シャイなの(Φ∀Φ)
そんなこんなで買い終わったら ここからがヨドバシ本番だった!ホビーコーナーへ移動
したらね、前々から買いそびれてた…ラガンに乗ったシモンが売ってたの
やるっきゃねぇ…買っちゃった
いちにちでなかなかの出費ですよ 他にもグレン関連のを幾つかポイントで購入 あーあwww楽しかった
みんなでプラモのあたりを行ったりきたり あんなに丁寧に見て回ったのは久しぶりでした
今はとにかくこんなことができる時間と心の余裕があることがひたすら嬉しいのです

そして幼児向けなんちゃってパソコンの前で足を止める一同
あれって昔はピコって言ってたような気がするんですけど今はビーナって言うんですね ジェネレーションギャップ!
体験用に置いてある一台の前に陣取り何やら描き始めるまつやちゃん
「やるっきゃねぇ…」
数分後 立派なガンダムさんが画面からこっち見てました なんというwww他の人の反応が知りたいね

ここのところ外出続きですが毎回面白くて幸せです 他にもいっぱい書きたいことあったけど…急に寝オチ確率が高まったのでここまでにします ねむい 
またみんなでどこか行こうね!ナンジャタウンとかね おやすみなさい



拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
03/31 U子
ちょwこのガンダムぱねえw
レベルぱねええええw
本気出しすぎですw
04/01 えぷと
自重を自重した良い例ですね(Φ∀Φ)
次は是非エンキを描いて欲しいものですw


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
えぷとの今やってるゲーム