忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっそのこと横浜駅に住んでしまえば楽なのに

一昨日は高校での美術の先生に友達三人でお会いました お久しぶりなのでテンション高く挨拶したら変さがグレードアップしたって言われたよ
先生 多分それ違います 暫くぶりだから対えぷとへの免疫力が低下してるんですよ 従って自分は普通

パスタのランチコースご馳走になりました 美味しい!
色々お話したけれどやっぱり気になるのはみんなの受験の結果なわけで でもあまり聞いてないんですよね あのこはどうなったんだろう
最近の願いごとはもっぱら来年の皆の合格です うん べ、別にあんたたちの為じゃないんだからね!色々と誘えなくて寂しいんです

その後ゲーセンに移動 プリクラです 未だに慣れない…撮影もデコレーションも早い早い
上手い人ってほんと上手いですよね 私はテンパってるうちに時間が過ぎる派です

ポップンもやったよ メンバーがメンバーなので和やかムード 楽しい
初めて知ったんですけど家庭用バージョンの曲も収録されてるんですね17って 素敵 ハアハア 素敵だ!次は BRAKETHROUGH THE DREAM やろうね!

ひと暴れして疲れたのでドトールで休憩
先生とはここでお別れしました 次は文化祭で待ってます!待ち構えてます!
ほんとにもー相変わらず元気で嬉しかったなぁ

それからドトールに居残った三人でぶっちゃけトーク大会 こんなに身の上話をしたのは何年ぶりだろう
こんな性格なのにアレな過去なので話すと意外がられます そうかもね でも今は楽しいからいいんだよ(Φ∀Φ)

あ、駅ついちゃった
今日は今から初子さんちに取り立てしにいきます フヒヒ覚悟!

拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム