忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそくなりましたがFFFお疲れ様でした!全くこの一週間はカオスな生活をしていたもので…;
今夜あたりリンクや通販ページやらを更新しに来ます、メールのお返事も致しますので!ありがとうございます!


というわけで更新しておきました~

・リンクの友達欄に一件追加
本作るとき等々、ありがたい助っ人のカブト22式くんのブログです。
最近始めたようなのでこれからの更新が楽しみです☆

・通販ページ更新
FFFでの新刊「カゲヤマ総帥と有人の時間旅行」について詳細を表記しました。
在庫を確保してありますので気になる方は是非メールくださいませ~

今後の予定はちょっと未定です、11月のオンリーには出たいですがどうなることやら!
とりあえず今月は学業に専念しますw

▼ほっておいたらくがきに色つけてみたよ


なつみちゃんはかわゆいですねえ


いやしかしFFFは本当に楽しかったです!思い返すだけでニヤニヤしちゃう!
既刊の感想や差し入れや色々…マジで感謝でした!
これからも指さされて笑われるような変な表紙描いて行きます!WAO!

続きは拍手メッセのお返事です!



【9月27日 周さま】
お返事遅くなってすみません、こちらこそFFFではありがとうございました!
ドロドロッスも海外旅行もお楽しみ頂けたようでなによりです(^^*
スケブも描かせてもらって嬉しかったです!家宝だなんてそんな…ッ 周さんのお手紙の佐久間こそ家宝です☆
少しお声をかけて頂けるだけで元気になるのに、こんなに応援して下さっちゃあ次もハッスルするしかないですね!
これからもマイペースですがサイト運営しつつ妙な本を描いていきますので!
よろしくおねがいしますッ

拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
えぷとの今やってるゲーム