忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっくにお正月休みは過ぎ去りましたがあけましておめでとうございます!
今年もファンキーでポップでクールにハッピーに生きたいと思いますのでよろしくお願いします☆

さてさて冬コミにお越し下さった方々、ありがとうございました!
お陰様で新刊の「禁妖ロードショー」は冬コミ分完売致しました!
いつも通りの悪ふざけの塊でしたが持って行って頂けて本当にうれしいです^^
午後にお越し下さった方にはお渡しできなくて申し訳ございませんでした;
只今手元にございませんので自家通販は取り扱っておりませんが、
とらのあなさん →こちら
まんだらけさん →こちら
にて取扱して頂いてます!
次に参加するイベントには再販して持っていきたいと思っていますが
いつになるかはまだ未定ですので、その前にGETしたい方はチェックお願いします~
その他の既刊もあと少しで在庫が終了致しますので、(こちらは自家通販取扱しております)
欲しい本がありましたらお声をおかけくださいませ!詳しくはオフラインページにてどうぞ☆

そうそう!差し入れも色々頂いてしまいました!もうね!幸せすぎて!
テンパってて上手くお礼できなくてすいませんですアワアワ 本当にありがとうございました!
ハイパー力作の手作りクッキーを目にしたときはマジ感涙でした…!
これ自慢したいので写真ここにUPさせて頂いて宜しいでしょうかッ?(ここを見て頂けてたらいいなぁ)

スケジュールが不安定なのでご迷惑をおかけしますが、なんとか生きていますので
次のアレやコレやも企まなきゃいけないですね!がんばります
個人誌もさておきながらアンソロやゲームもじくじくやってきます、ヨロシクネ


続きは拍手お返事です、ありがとうございました!




<1/9 周環さま>
本をお手に取って下さりありがとうございます、イナイレゾーンの中でもカオスを発しているスペースでしたがお気に召して頂けたようで嬉しい限りです^^* し、しかもなんだかとっても褒めて頂けてウレシハズカシ…嬉しいです!いっつもギリギリまで話を練っている甲斐があるというものです☆ お仕事は…できたらいいですね!まだまだ勉強中の身でして; でもそんなふうにお尋ね下さって凄く励みになりました、これからも頑張っていきたいと思います♪
今回の新刊はお昼頃に完売してしまいまして、お渡しできなくて残念です… 上記の通りに再版は致しますのでその折にお声をかけて頂ければと思います!そして大気圏突入本への再販希望もありがとうございます^^こちらは投げっぱなし臭のするコピーでしたのでそのままの再販にはならないと思いますが、何かしらの形で復活させることになると思います、その際はまたサイトにて告知致しますのでよろしくお願いします!
拍手とメッセージ、本当にありがとうございました!!

拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
えぷとの今やってるゲーム