忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!現在絶賛自動車運転教習中のえぷとです 二つ名みたいですね
そういうわけでなかなかゆっくりしてもいられないです むむむ


・イベント参加予定
一番近くに控えているのは春コミ(3月20日)ですが、これには
初子さんがメインのAngel Beats!ジャンルでスペースを取っていますので
自分は既刊を一種類置いておくくらいになりそうです。
スペース番号は 【東3 リ8a】 です、
当日はいたらラッキー程度の確率でブースにいたりいなかったりします。
置いておく既刊はまだ決定していませんが、
青プ4で僅かに生き残った最後の『彼を射んと欲すれば、まずペンギンから射よ。』
もしくは『禁妖ロードショー』のどちらかにしようと思っています。悩むナリ

また、スパコミ(5月3日)への申し込み手続きをしました。
参加確定しましたら別途お知らせします☆


・各店舗様にての委託通販状況
青プ4での新刊「シャカリキフラグメンツ」を以下の店舗様にて取扱中です!

とらのあな ・ まんだらけ ・ KAC
 

↑ 中身サンプルが1P漫画丸ごとなのでチェックだけでも是非是非!
既刊共々よろしくお願いします☆ 自家通販もやってるよ


お知らせやら何やらはまだありますので明日また更新しに来ます~

拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム