忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

いやひとまず間に会った!人間って目の上にもクマができるんですね!そんなことはともかく
いよいよ明日はイベント当日★というわけで遅くなりましたが頒布物のお知らせです。


【新刊】イナズマイレブン佐久間×鬼道+源田その他諸々・ショートギャグ集
『シャカリキフラグメンツ』
A5・本文16ページ・250円・えぷと個人誌
→思いつきをノリと勢いでひとまとめにした闇鍋状態な本!
若干ほのぼのだったりナンチャッテ中二病だったりのやりたい放題。


既刊・グッズは以下になります。それぞれの詳細はofflineのページからどうぞ!
【在庫僅少】とあるものはマジでちょっとしかないです。
特にビックリマークついてるものは再販の予定もありませんので
今後お目にかからなくなると思います、予めご了承くださいませ。


【再販】イナズマイレブン佐久間×鬼道+源田+ブレイク組・ギャグストーリー
『禁妖ロードショー』
B5・本文24ページ・400円・えぷと個人誌

【在庫僅少】イナズマイレブン佐久間×鬼道+源田+影山・ギャグストーリー
『カゲヤマ総帥と有人の海外旅行』
B5・本文28ページ・400円・えぷと個人誌

【在庫僅少】イナズマイレブン佐久間×鬼道+帝国メンバー・ギャグマンガ詰め込み
『サクマ式ドロドロッス』
B5・本文28ページ・400円・えぷと個人誌

【在庫僅少!!】イナズマイレブン豪炎寺×鬼道+佐久間×鬼道+円堂&風丸・ギャグストーリー
『彼を射んと欲すれば、まずペンギンから射よ。』
A5・本文20ページ・300円・えぷと個人誌

【在庫僅少!!】イナズマイレブン・鬼道総受け中心ブレイク組+佐久間・ギャグストーリー
『イナズマファンタジー』
B5・本文28ページ・400円・えぷと個人誌

イナズマイレブンFF風ドット絵缶バッジ
全9種類・1コ150円


例によって例のごとく一日中スペースにのさばっていますので
お声をかけて下さると(ニヤニヤしながら)喜びます スケブとかもやります^^


そして参加させて頂いたアンソロの告知サイト様はこちらです!



アレな感じのマンガを寄稿致しましたwよろしくお願いします
できあがったものを読むのが楽しみです


それでは明日がよい日になりますように!

拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
えぷとの今やってるゲーム