忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら豪炎寺復活&イナズマ2発売おめでとう!
というわけで先週イナズマフレンドと祝杯をあげました
よーし、今回は画像もさもさUPしてみよう



とりあえずおでんとバナナを購入
不動と源田の例のシーンを見ながらバナナ一緒に食べてわかったこと
⇒不動のバナナを食べるスピードは異常  サッカーは二流なのにね

そんなことやってたら次々ネタが降ってきたよー 友達がその場でマンガ描いてくれた!神すぎる
スパークの本に載っけるよ!鬼道さんが不憫すぎて爆笑 自分も頑張らなきゃ

肝心のゲームの方はまだ少ししか触れてないよう ぐすん おしごとが多いの
課題が面倒くさすぎるんだぜ ひいひい いいもん 通学電車でせこせこやります
まだやっと抹茶ソフトクリームをやっつけたところ

そうそう、サントラも買ったよー



第1巻って表記してあるとウキウキする  特典映像での源田いじめっぷりがたまんない


あぁ、なんか更新するの久しぶりだから書きたいこといっぱいあったのに忘れちゃった
思い出しつつ箇条書き ▽


・妹がポケモン金銀欲しがってたのでついでに自分の分も買った

先々週くらいだっけなぁ 主人公は「えんどう」です
手持ち⇒ごうえんじ(ヒノアラシ)、そめおか(ギャラドス)、おにがわら(フーディン)、
      はんだ(イーブイ)、げんだ(サンドパン)、はんだ4(たまご)
はんだがたまご産みすぎて困ってます イーブイ生まれる度に「はんだ2」「はんだ3」と命名
問題なのは鬼道さんをどうするかということ!


・友達がキーブレード作ってる



なかなかの出来栄え けっこう重い
立体物作るのが上手って結構なステータスですよね ウラヤマー


・イナズマ1のキャラ崩壊っぷりについて

GKにするだけでこんなに鬼道さんがさわやかになる



でも2だとそうでもないのかな?まだ未確認だけど結構固有のセリフ喋ってるみたいだから改善されたのかも
改善 といいつつもこんなことができるのがゲームのいいところだと思うんだぜ!
それにしてもこの鬼道さん、悪人顔である 好きィッ!

・なんかつくってる

どこまで話したらいいのかわからないけど なんかつくってます
今は立ち絵を描いてるよー 途中だけどこんなん ▽



最近は鉛筆のラクガキばっかだったから本気で色を塗るのは久しぶりです
っつーか全部やってるなぁ デザイン⇒線画⇒着色だもんなぁ 一次創作?
今はこれが一番の気がかりです え、課題?ふーんふふふふー(遠い目

いつも俺は遅いんだよ!


しかし爆熱SPのキャプテンの格言ったらもう…好きィッ! 二段構えは卑怯だよ…はぁはぁ

というわけで今日のオチ画像を続きにおいときます
ちょうどいい青い布とゴーグルがあったらやっちゃうよね






拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム