忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めましてオンリーお疲れさまでした!
燃えたり萌えたり燃え尽きたりで日曜日は帰宅してすぐにばたんきゅーでした
しかしwww次に目が覚めたのが月曜日の15時というwwww^^^^^ナンテコッタwwww
駄ニキ並の駄目っぷりで関係者各位に大変申し訳無ぇ!すまねぇすまねぇorz
というかひとつ前の日記が激しく死亡フラグっぽいですね
「疲れたな…少し…寝てもいい…か…」
いやいやいやいや おちおち寝てもいらんねぇよ

今回はダチ公達の力に大いに甘えてしまったのにもかかわらず
かなりのギリギリっぷりで;ペーパーすらまともに印刷できずorz
や、実はあのBOXパロのやつって内側が4Pだったんですよ;
でもね…インクがね…切れちゃったの…ぐすん
折角初子さんにカッチョイイよーこさん描いてもらったのに!
許可もらったのでうPです これです ▽

m273.jpg

あともう1ページのところでインフォ入れる手筈だったのにね
まさか最後に来るつもりの穴埋めページが最初に来てしまうとはwwうわああテロだろこれ
そんな電波ペーパーを抱えてなおかつ遅刻するというね!
U子さんめたのさんが笑顔で許して下さらなければ私あの場で爆縮してたw

んでもってこう、なんというか、今まで外側を通るだけだった机の内側にいるというのは
不思議な気分になるもんですね。テンパりっぱなし。
思考と行動と表情が噛みあわないというアホっぷりが…!なさけない
当人は終始にやにやしててやばいなー思う位だったんですけど
にやにやが一周して無表情になってたら嫌だなぁwwwwよくあることです こわがらないでね☆
実際何があったか細かいこと吹っ飛んでるんですよねorz
声かけて頂いてとてつもなく嬉しかったことと、
声かけすぎて頭悪すぎだろ自分wwwって思ったことは覚えてるんですが。。あほです(^q^)

何人か友達も来てくれてハートがワルツを踊ったです、今度またゆっくり会ってお話しようね!
差し入れもありがとう!全力で頂きます!
それにしてもこんな私の面倒を見てくださったU子さんめたのさんには頭が上がりません…!
あああ…エンジェル!!(意味不  御礼のお手紙をしたためねばっ

ええと、あと何だろう…まだ混乱している!
とりあえず今回初めてやって色々なことがわかってよかったです!次はもっとがんばるます!
何だこの小学生の無理矢理書かされた感想文みたいなのはwww
や、本当にありがとうございました。前からお知り合いだった方は勿論のこと
オンリーで初めてお会いできた方も、これから宜しくお願…行くぜダチ公!!!!
(まじめがたもてない

拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム