忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はスパコミお疲れ様でした!!
多くの方がスペースにお立ち寄り下さってとっても嬉しかったです^^

お陰様で既刊の
・『彼を射んと欲すれば、まずペンギンから射よ。』
・『カゲヤマ総帥と有人の海外旅行』
の2種は完全に在庫がスッカラカンになりました!再版予定もありませんので
このタイトルのイベント頒布は今回で終了となります。ありがとうございました~

新刊の『佐久間のせいで鬼道さんが大気圏突入する本・NEO-MIX』は、現在
とらのあなさん、まんだらけさん(予定)、KACさん(予定)にてお取り扱いして頂いてます。

いやァ この新刊なんですけども、このブログやピクシブで
『もし旧作のコピー誌を持ってきてくれた人がいたら無料配布』云々とは言ったものの
「あんなん持ってきてくれる人なんているわけないぜ!」とか思ってたのです。
でもまさかいらっしゃるとは…なんともはや幸せ…!!
差し入れや応援もありがとうございました!
今回ほんとギリギリだったのですが参加して良かったです~!ニヘニヘ

今後のイベント参加予定は以下のようになっております ▽

・5月14日&15日のデザインフェスタに両日参加します ブースは 【 H38 】
・6月のイベント(コミックシティ?)の初子さんのスペースに委託させて頂くかも…?
・7月の青春カップ5は今のところ不参加になりそうな気がします;
・8月は夏コミ!イナズマスペース&オリジナルゲームスペースにて申請中
以降は未定です。

今年度は今まで以上に忙しくなってしまいそうなので
ちょっとおとなしめの活動になってしまうと思います。
青春カップ5にも出たいのですが夏コミに向けての作業量を考えると
参加できても新刊はちょっと無理かなあという感じです…うぐぐ
そうすると委託参加くらいがちょうどいいのかしら、
もし万が一「ウチんとこ置いてやるよ!!」という海レベルの広い心の持ち主が
いらっしゃいましたらお声をかけてくださいませ…ッ

そして来週末のデザインフェスタ!これは同人イベントではありませんので
一次創作物のみの展示・頒布をします。
イラストメインのブースですので、パネル展示したり、ポストカードとか缶バッジとか
あと「Another Apocalypse」のサントラも持って行く予定です。
友達と三人の合同スペースなので、あまり大々的なことは致しませんが
必死に準備してる最中ですので、デザインフェスタに足を運ぶご予定の方は
お散歩ついでにでも3階の【 H38 】まで遊びに来て頂けると嬉しいです!


そういえばイナGOの一話見れました、
あの中二病くんがいつデレるのかが楽しみですね!
若社長になった鬼道さんのファッションにも期待期待☆

続きは拍手コメントです~
いつもありがとうございます!!




【5/3 周環さま】
労いのお言葉ありがとうございます!!デザフェスについては上記の通りです、もしご都合がよろしければなのですが、今回のイナズマ新刊を一部お持ちしましょうか?両日参加の予定ですので、お声をかけて頂ければお渡しできますよ^^  オリジナル作品はイナズマ同人よりもユルユルな取り組み加減なので、ちょっぴり恥ずかしいですが…お会いできたら嬉しいです!

拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム