忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばコミックシティのスペース番号をお伝えし忘れていました 明日だってのにね!
東3ホール ム3b 「へこめ!鳩尾…。」です。
初子さんメインのABスペースですので、私からは既刊委託のみになります。
たぶん「禁妖ロードショー」を置いてもらうことになると思うです。
▲ 置いてもらうことになりました!
お持ちでなくて気になる方はぜひぜひッ

夕方あたりにラクガキですがUPしにまた来ますね~

★ ★ ★

というわけでラクガキ数点持ってきました、
最近描いたのからだいぶ前に描いたやつも。色々。

▼ 佐久間がイキイキ描けました


やっぱり全身絵ってのはしっかり描けるようになるべきですね

▼ モンハンで使ってるキャラクターです 狩猟笛一筋のアホな子


髪の毛の色がド紫なんですが、あんまり派手な髪色にする人っていないのかな。
モンハンは超後発組です、最近やっと上位にあがった…

▼ 女の子いろいろ

描き分けというか、かわいいバランスを維持しつつバリエーションがほしいですね

▼ 学園ハンサム シガリータ


これは塗り方とかが割と原作に忠実な気がします
ああいうゲームが作れたら楽しいだろうなー
あの作品で一番ヤバいのは主人公なんじゃなかろうか

★ ★ ★

それにしても制作しなきゃいけないものが進まなさすぎてピンチです
なのに通学電車の中でやるゲームはさっくさく進みます!フシギ!!
今はDSでクロノトリガーやってます このころの鳥山明の絵はサイコーですね
イメージイラストとかもう もうね 空気感というか生きてる感っていうかもうね
あー…作業が手につかない…(駄目すぎる

拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム