忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一カ月更新すっぽかしててすいません!お久しぶりです えぷとです
デザフェス終わってからは何やら色々
アニメ作ったり教習所通ったりレポート書いたり将来のことで思い悩んでたりしてました
Oh!モラトリアム!!

そんなわけでとりあえずこないだの命日に描いたアニキです
すっかり遅れちゃって申し訳ないです でもアニキなら細かいことは気にしないよね!! ▼


なんだかんだで私が絵柄の影響を受けたのは
ダントツで錦織さんだと思います。一時期はアニキやシモンしか描いてなかったからなぁ


★ ★ ★


本日は7月東京青プのサークル参加締切日ですが、
今回は残念ながら参加見送りになります…なぜならば

なんてこった!
いつものイナズマイレブン佐久間×鬼道サークルは
二日目(土)の東地区【 C-18a 】、
オリジナルシューティングゲームのサークルも
二日目(土)の東地区【 W-15b 】です。

……締め切りに殺される!!!
青春カップで皆さんにお会いできないのは大変寂しく思いますが、
そのかわり夏コミにてまたクレイジーな新刊をお届けするために頑張ります…ッ


★ ★ ★


以前にもここに記載致しましたが
26日のシティ、初子さんのスペースにて委託していただけるかもです。
何置いてもらおうかなぁ…
今のところは「禁妖ロードショー」を置いてもらおうかと思ってます。
! そういえばシティ当日は自分の誕生日だ
うわ~早いなあ一年 こうしてどんどん体感時間が短くなってくんですね
オソロシイ…


★ ★ ★


ここからは近況報告のようなものです~

夏まではホント毎日がカオスな予感ですこれは!
のんびり免許とってる暇なんてあるのか…?
学校がはじまってからは春休みと違って
一週間に一回くらいしか教習所に行けなかったので、
来週あたりやっとこさ卒業検定受けられそうな空気です あー車コワイ
うっかり事故なんかおこしちゃった日には原稿なんて言ってらんないですね あー車コワイ

世間でワイワイやってるのにつられて最近タイバニみてます
フツーに虎さんが好きです おじさんかっこいいね
個人的には今のヒーロースーツよりも
一話で着てたあの恥ずかしいスーツで活躍してほしかったです
今のも好きですけどね!
あのアニメは色がきれいでいいですね、
3DCGと普通の作画を並立させてるのも面白いです。技術の進歩やで!
CG担当のサンジゲンさんたちと聞くと
グレンラガンのアンチスパイラルもやってたなーという印象が強いなぁ
CGすごいよCG 作るの大変だよCG

地震の影響で新学期が始まるのが遅くなったせいで、
夏休みの開始もだいぶ遅れてしまいました。
「まーしょーがないかー」とか軽く考えてたんですけど
よくよく確認したら夏コミ前日まで授業あるじゃん!イミフwww
課題やレポートが今から心に重くのしかかります…
あー分身したい 多重影分身の術!! しかし チャクラが たりない

うわっ今気づいたけどオフラインページ更新するのすっかり忘れてた!
アホですね~今日中にUPしときます 完全に今さらってかんじですが!
なんだか他にも色々やり忘れてることがありそうな…アワワ


続きは拍手お返事ですッ といってもめっちゃ遅くなってしまったので
このメッセージは果たして届くのだろうか!?



【5月17日 缶バッジガチャを回して下さった方!】
わざわざここまでコメント下さってとっても嬉しいです!ありがとうございます!
お気に召して頂いたようで、ほんとにガチャに入れて良かったです…!
これからも細々と変なグッズを作っていけたらいいなと思います^^

拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム