忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら最近カカベジ関係でいらっしゃる方が多いようで!あわわありがたいことです
でもまだ殆どDBコンテンツ無くてマジすいませんorz
どんどんジャンルがカオスになってゆく…!
少しでも水増しするため&いつまでもアレな絵をTOPにしておくのもどうかと思ったので
GT見ながら描いたラクガキに慌てて色塗りました ↓



スーパーサイヤ人4のカカロットのかっこよさといったら…アフゥ
「GTはちょっとなぁ…」とか言う人は多いですが、
アレなところを補って余りある程度にはベジータがカワイイ上に
(あれで50代後半ってどういうことなの…全く老けねぇ…)
最終回付近のカカベジっぷりが震えるぞハート!燃え尽きるほどヒートってかんじです
なんでこの赤いお猿さんたちは互いにモフりあいながら叫んでるんですか…

☆ ☆ ☆

せっかくの10月だってのにハロウィン的なことをする隙があるのだろうか!
帝国メンバーでハロウィンコスチュームとか描きたいですね
そういや去年のこの時期に通販して下さった方へのお礼で描いたっけなぁ
あの時はどんな格好させたんだっけ…あっ源田は確かカボチャに封印したはず

☆ ☆ ☆

いつも拍手ありがとうございます!精神的ビタミンだぜ!!

拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
えぷとの今やってるゲーム