忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!油断しているとあっという間に日が過ぎてきますね、
この分だと冬コミもすぐなのかしら…おお…おおお…

さておき前回記事でちょっと言ってたイラストを「カカベジ強化月間Z」様の方で掲載していただきましたので、こちらにも置いておきます~ ドーンとトップに置いとくのもちょっと恥ずかしいのでサムネで/// 画像クリックで新窓開いてけっこう大きくなります。カカベジでホスト的パロディ ↓



「ドラゴンボールってそういうマンガじゃねーから!」って言われそうだ!
ごめんね、わかってる  腐女子の業ってやつですね…

業といえば、現在手元にまだUPできていないイラストやらラクガキやらがもさもさしております; 折を見てUPしたいなーと思いつつ、ラクガキをわざわざスキャンするべきなのかどうかも迷ったり。もっと堂々と人に見せられるモノが量産できたらなァ…orz

☆ ☆ ☆

・なるほどくんの画像について
「裁きの庭」についての記事 で、どうやら自分以外のPCだと画像が表示されていなかったことに今更ながら気づきました…ダサッ; ちゃんと閲覧できるデータに差し替えましたので、なるほどくんが引っ張りだこになってる表紙の絵を確認したいという方はどうぞご覧くださいませ~! それにしてもなるほどくんといい鬼道さんといいベジータといい、デコが出てるキャラばっかり右側に来るな!もはや性癖ですね!デコかわいい!!

・広告について
なんだか少し前からブログ最新記事の一番下に、広告が表示される仕様になったようです。広告が目立たないから忍者ツールズを選んでたので、ちょっと残念…まぁ無料で場所をお借りしているわけだからあんまり大声じゃ言えませんね!
記事と広告の間に少しでも空間を設けようと色々試してみた結果、新たに記事別の拍手ボタンを設置することになりました。今まではサイトを訪問して頂いた方向けの拍手フォームのみでしたので、これでブログに直接アクセスして頂いた方も気軽に声をかけやすくなった…のかな~? 応援して頂いた分だけ励みになりますので、旧来の拍手ボタン共々よろしくお願いします(^^*)
とりあえず設置しただけなのでマトモな画像が無いのが申し訳ないですが;何か用意しないと…

☆ ☆ ☆

拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
10/17 ミュウミュウ 財布
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
ミュウミュウ 財布 http://www.miumiuoutletonlines.com/


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
えぷとの今やってるゲーム