忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気づけばすっかり風も冷たくなってきました!
逆裁オンリーが終わってドタバタしていたら更新すっぽかしちゃっててすいません;

イベントは終始なごやかなかんじで、カブトくんとのんびりスペースに座ってました~
途中スタッフさんのお弁当をもらっちゃったりして!徹夜明けの身にエネルギー!
本を買ってくださった方々、ありがとうございました☆
なんだかギラギラしたスペースですいませんでした…!
イナズマのテンションのままだと会場で浮くね!かなり!
でも楽しかったです、久しぶりにコピー本をパコパコ作って^^
買ってくださった方はわかると思うのですが、
アホすぎる中央のページがもう…コピー本(笑)ってかんじで!すいません!

ご興味がある方は連絡くだされば自家通販致しますので是非どうぞ~
後でオフラインのページを更新しておきますね!
逆転裁判・成歩堂総受ギャグ合同誌 「台無し!一張羅」
本体350円+送料・梱包費100円ですが、
コピー本ですので今回は合計400円でお送りします!
おまけもつけるぜ!
なんたってレイ逆の情報がじわじわ公開されててゴキゲンですからね!!

☆ ☆ ☆

そういえば「ザ・インタビューズ」に登録しちゃいました。
流行に流されたってやつですね。私が答えられそうなことならなんでも、
「なんで大人佐久間ってあんなに美人なの?」とかそういう質問にも喜々としてお答えします。

⇛ 「ザ・インタビューズ えぷとのページ」へ (新窓)

只今きもちわるい萌え語りをしております。
思わずちょっと詳しくしたもんだからまだ書き終わってないけど…;
あんまりこういうこと口に出さないので、自分の気持ちや履歴を整理するいい機会だと思っています。
質問してくださった方、ありがとうございます…!
無事に全部書き上げることができたら、折角だしブログにも載せちゃおうかしら。

☆ ☆ ☆

最近、というか夏前くらいからジワジワとドラゴンボール熱がSparking!してます。
どうしてこのタイミングではまった…!?
中学生の時は「ドラゴンボール…何年前の話だ…」とか思ってましたが
こんなにジャンプ系に熱入ったのはDEATH NOTE以来です。ホント。
ベジータとプーアルがかわいすぎてマジLOVE1000% ▼



このラクガキはsaiの設定をいじった後の試し塗りでした。
保存するつもりなかったけど、かわいいって言ってもらえたので晒し上げ。
この記事の一番上の絵もそうなのですが、ちょっと手塗りっぽく見えるのが面白いです。
数色しか持っていないコピックで頑張っていた頃を思い出します。

それにしても宇宙一かわいいM字ハゲやで…!
実はナイショで数枚ベジータのイラストとかラクガキを描いているので、そのうちUPします。
一番気合い入ったやつをこれからこっそり
こちらの企画「カカベジ強化月間」様に投稿します…ドキドキ…

カカベジ強化月間Z (新窓)

緊張するんだなも!

☆ ☆ ☆

半月ほっぽってた間も拍手くださった方々、ありがとうございました~☆
10月はジンワリと更新していけたらと思っていますので、よろしくお願いします!!

拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム