忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無料配布してた例の傍迷惑なアレです 全く反省していないぜ!!!!
出来心でバナーにしてみたらなんというかその…ふたりのパッション

   

一コマだけ口元を変えてみたもののそれ以前の問題ですね☆私は一体アニキをどうしたいんだ
裏面に刷っといたS・t・a・r・sの果てしなくどうしようもない替え歌も後でLogページにUPしときます フヒヒ

一週間をなんとか生き延びて昨日の夜はまた螺巌篇観に行きました
毎回アホみたいにカワイイカワイイ連呼しちゃうのは仕様です
色んな人と観に行ってるので終わった後に話す内容も違うのかというとそうでもなく
だいたい超天元突破だの何だのシャウトし続けてるだけなんだぜ!
はしゃぎすぎるお陰でいつも次の日はダウン状態です 今もね!
あー、もっと体力あればなぁ 絵だっていっぱい描けるのに
せめてこの遅筆さえどうにかなればなぁ

そして自分の遅筆っぷりの正反対をいくSちゃんと授業中にらくがきしたですよ これこれ ▽
右上のあたりがSちゃんです 左上から下にかけてが自分
Sちゃん最近グレン視聴したんですって…!全力でハマるといいよさぁカモンカモンシモン

拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
えぷとの今やってるゲーム