忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今めっさお腹痛いんですけど明らかに夕食のせいなんですよねwww
学科のみんなで集まってバーベキュー的なものやりました 先輩後輩他学科も入り乱れて百人以上のそりゃもう激しい争奪戦が繰り広げられ…自分はその中でレタスちぎる係やってました
調理メンバーでありつつも楽な役だったので隙を見てつまみ食いしてたよ 最初のうちは焼きそばとか焼き肉、お好み焼きとなかなか美味しく頂いてたのですが後半具材が不足してきて皆も食べ飽きてきたころ…名前をつけられないような創作料理が出始め……余らせない為にも食べなきゃなんですよね!
\(^q^川)/
いや、自分はそこまで食べなかったけどもこれは…生焼けの部分当たっちゃったんじゃないかな…!皆は平気なのかな…?うぐ

こんなんで参るようじゃニアちゃんの料理なんかとてもじゃないけど無理だね……☆うぐぐ

はー 久しぶりに猫画像UP!そして寝ます うぐぐぐ



拍手

この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
★はじめましての方へ
ここでは管理人「えぷと」が
制作したイラストを置いたり
同人活動のお知らせなどを
しています。気まぐれ更新。
お気軽に声をおかけください~
【プロフィールはこちら】(別窓)
左メニューが表示されていない方は
【こちら】をクリックして下さい。
フォローミー!
ログはこちら⇒twilog
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
えぷとの今やってるゲーム